Fool on the 2-dimensional pらnet

主にまほやく(アプリゲーム「魔法使いの約束」)の感想などをダラダラと書くだけの無意味なブログ。

砂上の歓待と共犯のソナチネ、SSRブラッドリーのカドスト〜!

オーエンSR狙いでガチャを引いたら、22連でタナボタ式にSSRブラッドリーをいただいでしまった

f:id:nagatsukinijiko:20260617204615j:image

ありがたやーありがたやー🙏
(ただ来月の七夕イベント(オーエンSSRが確定しているらしい)で激苦戦してる未来も見える……)

33連でオーエンもいただくことが叶いました

「33連」って言ったら傷が浅そうに聞こえるけど、「マナ石900個消費」って言うと途端に傷が深くなる不思議

f:id:nagatsukinijiko:20260617204733j:image

金属が肌に当たりそうな部分がほとんどインナーの布で守られてるから、ひやっとしなくて良さそうですね☺️

オーエンのカドストは、魔王オズ様と戯れる可愛らしい(?)お話だったんですが

ブラッドリーのカドストは……

f:id:nagatsukinijiko:20260617205559j:image

なんかカドストってこんな盛り沢山でしたっけ!?
って感じの内容だったのですが!?

酔っ払いブラッドリーと酔っ払いレノックスがギャラリーを巻き込んで和気藹々と筋肉美を競い始めたのですが?

なんかボリューム多くなかったすか?気のせい?

楽しい〜〜!

お気に入りの魔法使い及び賢者と戯れるブラッドリー良い〜!

はよイベスト読みたい〜!