オーエンSR狙いでガチャを引いたら、22連でタナボタ式にSSRブラッドリーをいただいでしまった

ありがたやーありがたやー🙏
(ただ来月の七夕イベント(オーエンSSRが確定しているらしい)で激苦戦してる未来も見える……)
33連でオーエンもいただくことが叶いました
「33連」って言ったら傷が浅そうに聞こえるけど、「マナ石900個消費」って言うと途端に傷が深くなる不思議

金属が肌に当たりそうな部分がほとんどインナーの布で守られてるから、ひやっとしなくて良さそうですね☺️
オーエンのカドストは、魔王オズ様と戯れる可愛らしい(?)お話だったんですが
ブラッドリーのカドストは……

なんかカドストってこんな盛り沢山でしたっけ!?
って感じの内容だったのですが!?
酔っ払いブラッドリーと酔っ払いレノックスがギャラリーを巻き込んで和気藹々と筋肉美を競い始めたのですが?
なんかボリューム多くなかったすか?気のせい?
楽しい〜〜!
お気に入りの魔法使い及び賢者と戯れるブラッドリー良い〜!
はよイベスト読みたい〜!